108bones Technical Notes
108bonesが日々勉強している技術系のメモ。 初心者に優しいサイトを目指します。
スポンサーサイト

第15回 MSDN オフラインセミナー「CLIの実装手法とビジネスへの応用例」
今日は MSDN オフラインセミナーを受けてきました。ちょうど昨日 MCTS をとったばかりで
.NET Framework に興味があったので申し込みましたが、内容としては .NET Framework を
携帯環境に実装するお話でした。確かに .NET Framework さえ移行してしまえば C# のアプリ
などが動くので、開発者的にはありがたいですよね。

クラスの勉強をこの2週間していましたが、MSILJIT コンパイラの部分は言葉しか出てな
かったので、イメージが良く分かりとっても楽しかったです。知らないことがたくさんありますが
こういうセミナーに積極的に出ることで世界が広がる感じです。Win32API などは私は聞いたこと
しかなく、C++ の開発も経験したことがないので本当イメージだけなんですけどね、、

あまり自分と関係ないような気がしても、オフラインセミナーには出るようにしようと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://108bones.blog71.fc2.com/tb.php/109-3ae03f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

