108bones Technical Notes
108bonesが日々勉強している技術系のメモ。 初心者に優しいサイトを目指します。
スポンサーサイト

PASSJ アフタースクール
今日は PASSJ のアフタースクールがありました。最近コンスタントに開催されている気がします。
また去年と比べて、スクールに参加する方の人数が増えています。なかなかの規模ですよー。
しかしスタッフさんが今日は 2 名と少なかったので、会場準備が大変でした。疲れた。。

肝心の講習は河端講師のもと、順調に進んだようで、参加者の方々の会話を聞いている限り
かなりためになったようです。私は受付にいたのと、その後用事があったので、結局参加は
できず、懇親会も参加できませんでした。来月もあったら、懇親会に行きたいですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました
おかげさまで、コンスタントに開催できるようになりました。
来年度に向けて、しっかり活動し、SQL Server を利用されている方とオフラインで会話をするようにしていきたいと思います。
【2007/05/25 12:18】 URL | 河端善博 #f8kczHBc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://108bones.blog71.fc2.com/tb.php/117-d4a189af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

